スマートフォン版はこちら

じょの動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

じょの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
泉佐野市の動物病院、「じょの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 598-0046
住所 大阪府泉佐野市羽倉崎2-5-15
電話番号 072-490-3355
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じょの動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あんママ さん / 2015/04/28
お若い先生ですが、とても丁寧にゆっくりと診察してくれますし、症状の説明もしっかりお話して下さりいつも愛犬を安心して診ていただけます。駐車場も病院の前と横にありますので便利です。これからも愛犬はここの病院でずっと診てもらいたいと思っています。
 
 


 

じょの動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あすなろ動物病院 大阪府泉佐野市大西1-7-1
矢野動物病院 大阪府泉佐野市上瓦屋81-2
フレンド動物病院 大阪府泉佐野市高松南6832-3
岡本獣医科病院 大阪府泉佐野市泉ヶ丘4-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • 大黒天さん
    おさむら動物病院 口コミ
    とても頼りになる院長先生です。
    そして、我が子(愛猫)の命の恩人です。色んな病院をまわって半分あきらめかけていましたが、知り合いから噂を聞いて、おさむら先生に診て頂きました。「あきらめないで、全力を尽くしましょう!」そのお言葉には涙が出ました。手術をして頂き長い入院もありましたが、今ではとても元気に過ごしています。院長先生をはじめ、お世話になった他の先生方や優しい看護師さん、本当に心から感謝しています。
    素晴らしい病院なだけあって、患者(患犬?患猫?)さんも多く混んでいる事も多いですが、それも仕方ないと思えます。
  • くろすけ30さん
    寺田動物病院 口コミ
    寺田動物病院はそんなに大きくはない病院ですが、先生がとても優しくて色々教えてくれます。待ち時間もほぼなくて、だいたいすぐ診察してもらえます。病院のすぐ横に駐車場があるので車で行けるのがとても便利です。待合室に無料のコーヒーがサービスで置いてあります。なんでも答えてくれるので、分からない事があったら聞いた方が良いと思います。聞かなければ診察だけで本当に終わってしまうので。看護師さんもみなさん動物好きで、アットホームな病院です。
  • まるさん
    マック動物病院 口コミ
    病院に入って受付の方がまず愛想が悪かった。はじめてで失敗したかと思いましたが、先生はとても親切で丁寧に説明して頂け、心配な事など些細な事まで聞いてもらいました。

    再診の時は受付の方は違っていて愛想よく我が家のワンコの名前を呼んでニコニコ。

    以降何度かお世話になってますが、説明や診察内容とても満足してます。
    ただ、愛想の悪い受付の方は何度行っても同じでした。その方がトリミングされてるようなのでトリミングはとりあえずやりません。
  • まじっくさん
    ユーアイ動物病院 口コミ
    突然キレる獣医です。
    薬の服用を勧められたので、効果と副作用を聞いたところ、質問とは全然違う話を延々・・。たまらず「人間が病院に行って副作用の説明書をもらうのと同様に、どんな副作用があるのか知りたい」と再度聞いたところ、「そんな人には薬は処方しない」とブチきれられました。
    薬の効能・副作用も知らないし、説明も出来ない獣医です。
    やたら治療を勧めてきますが、自身が治療したという他の症例の詳細を聞いても答えられません。
    また、愛犬に打った注射針(2本も!)をこちらに向けてぶらぶらしながら長々話されて、非常に怖かったです。
    診察台も休憩時間直後なのに非常に汚い。
    動物が好きというのは分かるが、プロの獣医としては全く信頼できません。
    ご注意ください!!!
  • にゃんこさん
    ひらの動物病院 口コミ
    実家のインコと飼い猫の体調不良、去勢ならびに避妊手術でお世話になりました。

    血液検査の数値はじめ病状に関する解説は丁寧親切で分かりやすく、実際にペットを連れて行った家族も大変喜んでおりました。
    先生のお人柄から「本当に動物と向き合って動物医療に携わっておられるんだな」ということが感じ取れ、的確な診断は勿論のこと、総合的に安心してお任せできる動物病院であると思います。

    また、動物病院にかかるにあたり費用も気になるところですが、こちらは良心的でさほど「高い」と感じることはないかと思われます。

    近所にこういった病院があると、動物との生活がより心安らぐものとなるかと感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じょの動物病院の口コミ詳細ページ上部へ